ポメはち日記

ポメはち日記です!はじめまして!

はじめまして。ポメはちです。

ポメラニアン大好きで現在は11歳と1歳の2頭のポメちゃんと暮らしています。

11歳のポメラニアンは体重約8kgのでかポメで、名前をはっちゃんといいます。

もともと犬好きで他の犬種も飼ったりしていましたが、ポメラニアンを飼いだしてから、その愛くるしい姿や性格の良さ、成犬になっても子犬のような無邪気さがあって、自立性が高いけれども甘えたな時もあったり。。と書き出したらキリがないくらい、ポメラニアンの魅力にすっかりはまってしまいました。

そして、愛犬を通して経験したことなどをブログで発信していきたいなと素直に思うようになり、また自分用に愛犬と過ごした日々を記録に残せたらと思ったのでブログを始める事にしました。

こちらの『ポメはち日記』では主にはっちゃんについて綴っていきたいと思います。

時々1歳のちびポメちゃんも登場するかもしれません♪

ブログに慣れていないところもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

                  ポメはち

ボクはっちゃんといいます!よろしくお願いします!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ポメはち

ポメラニアン大好きなポメはちです♪ 現在は11歳8kgでかポメ(はっちゃん)と1歳のちびポメちゃんの2頭と暮らしています。 でかポメはっちゃん、ちびポメちゃんの日常などを『ポメはち日記』に書いています!

-ポメはち日記