ポメはち日記

ポメはち日記 飼い主のひとりごと〜毎年8月は〜

こんにちは!ポメはちです♪

ご覧いただきありがとうございます。

8月になり、セミもうるさいくらいですが、頑張って鳴いていますね!

入道雲もモクモクですし夏真っ盛りですね!

8月は夏を感じる季節ですが、8月はわたしにとっては少し悲しい季節でもあるのです。

ちょっと今日はしんみりな話になりますのでご了承ください。

8月は大切な人や大切な犬を失った悲しい季節。

痛いくらいの日差し、雲ひとつない青空、セミの鳴き声、夕立のあとの虹…。

そんな景色のひとつひとつに、あの頃の記憶が重なります。

そして、あの入道雲に、今はいないあの人や愛犬の姿を重ねて見たりしています。

出逢えて嬉しかったよ。

出逢ってくれてありがとう。

今年もひまわり飾ったよ。

私の8月は毎年そんな風に過ぎていきます。

読んでいただきありがとうございました。

                ポメはち

はっちゃん。どんな時も一緒にいてくれてありがとう
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ポメはち

ポメラニアン大好きなポメはちです♪ 現在は11歳8kgでかポメ(はっちゃん)と1歳のちびポメちゃんの2頭と暮らしています。 でかポメはっちゃん、ちびポメちゃんの日常などを『ポメはち日記』に書いています!

-ポメはち日記