ポメはち日記

ポメはち日記 今日のはっちゃん〜朝のお散歩〜

ポメはち
ポメはち

こんにちは!ポメはちです♪

ご覧いただきありがとうございます。

今日も朝から蒸し暑い中、お散歩からはっちゃんの1日が始まりました!

公園まで歩いて

はっちゃんは匂いフェチなので、警察犬ばりに入念にニオイをかいでいきます。

あまりにニオイをしつこく嗅いでいる時は要注意!

食べ物が落ちていて拾い食いするんです。

誰かが捨てた骨付きチキンやネコのエサとか公園には色々な食べ物が落ちているので注意が必要です。

クンクン!ここ気になるな!

草の茂みが好き

そして散歩のシメは…雑草をムシャムシャ

いっつもこの場所の雑草を食べるんですよ。

はっちゃんに『道草食ってないで帰ろー!』とダジャレを言いながら、いつも帰っていますw

わーい!今日も道草食べたった〜!

読んでいただきありがとうございました。

                  ポメはち

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ポメはち

ポメラニアン大好きなポメはちです♪ 現在は11歳8kgでかポメ(はっちゃん)と1歳のちびポメちゃんの2頭と暮らしています。 でかポメはっちゃん、ちびポメちゃんの日常などを『ポメはち日記』に書いています!

-ポメはち日記